メガ・切符

電撃PLAYSTATION(メインは付録の電撃4コマw)を買いに行ったついで?に
帰省用の新幹線の乗車券を買ってきた。

さすがにもう年末はどこも禁煙席は満席。
仕方ないので、初めてグリーン車を買ってみた。
グリーン車って高いんだなw

まぁいいや。買ったからには堪能しようw


往復で買ったんだけど、新年は3日に帰ろうかと思ったけどこちらもほぼ全滅。
しかたないので4日の夜にしました。


うーむ。光り輝く獅子舞フロストは絶望的か?
まぁどこかで2枚以上もらえることを祈るか。。
もしくは20時間サイクルだから早朝くらいまで起きて無理矢理行くか。。


今度はもっと早く買おう。
去年も言った気がするがw


そしてさらについでに、マクドナルドでメガトマトを購入。
メガたまごより軽そうだったからw
メガマックメガテリヤキよりは簡単に食べられたねー。



今考えれば、東京駅発の新幹線なら1本、多く待っても2本待てば自由席でも座れるんだよねーw