クランシステム拡張

http://www.megatenonline.com/update20071220/klan_system.html

【クランレベル
 クランレベルは、同一クランに所属しているクランメンバー(デビルバスター)の
 レベルや活動具合に応じて変動します。


これはつまり、クランの人数は関係ないってことかな?かな?
今まで多人数クラン( ゚Д゚)ウマーなイベントばっかだったから、
人数無関係なのが良いな。
まぁソロクランの場合は何かしら制限があってもいいかもだけど^^;



【クランスキル】
 同一クランに所属している全クランメンバーに自動的に効果が発揮される
 スキルの総称です。実戦的なスキルもあれば、クランエンブレムを表示する
 為のスキルもあります。


獲得経験値UPとかはいいね。
とは言えクランに入ってれば大体の人は恩恵を受けられるのかなw



クランエンブレム作成】
クランスキル「ヘラルドリー」を取得することでクランエンブレム
作成が可能になります。


エンブレムは…僕が勝手に作ることになるのかなぁw
でも自由にドットとかで作れるわけではないのね。。

色の設定こんな風に出来るんだったら、
髪の毛や目の色もこれで変えさせてくれればいいのに。。。




そして20日の大規模アップデートでレベルキャップも70→80へ。
やっぱりカンストまではいけないなぁ・・・w