今年最後のいい事?

200CP残っていたので、各地の悪魔スナックを買ったあと
ちとアフロガチャをやってみたら・・・。





うぉっ!


1回目でいきなり特賞キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
http://www.megatenonline.com/campaign/card071226.html


もちろんその1回で終了w
(´-`).。oO(運+10の悪魔羽子板も気になるが、これはバザーでいいかなw)

こんだけIMAGINEでガチャってきて初の引換券ですよ!(゚∀゚)

特賞は妖刀・零が出たことはあったけど。。


さて。
問題はコレをどうするかですな。
この引換券でもらえるアイテムを貰うか、今レアなアイテムとトレードするか。
はたまた保管しておいて後に出てきたレアアイテムとトレードするか。

他の人と相談しよう。そうしよう。

でもまぁ特賞の中の特賞って訳ではないのでそこまで価値は出ないかな^^;