総括

■1月
世界樹の迷宮発売。

■2月
モコイ会議。
女神転生IMAGINEオープンβ。

■3月
会社都合により退社。

■4月
女神転生IMAGINE正式サービススタート。
2度の関東悪魔オフ。

■5月
生まれたねー。生まれたよー。
2度のオフ。

■6月
西武ドーム
寄生虫博物館。

■7月
オフ3回?
うちに変な人が。。。

■8月
花火大会。
この辺から何かが狂い始めていた。

■9月
関東悪魔オフ。
関西遠征。
初ネカフェ。

■10月
地元岡山の友達の結婚式に当日呼び出され急遽参加。

■11月
モコイ会議。
決別。結果的にそれをもたらした奴への憎悪。
携帯機種変。

■12月
WiiFit
関東悪魔オフ、2回目の不参加(今日だw



総括。
一言で言えば「波乱」かな。。

女神転生IMAGINEに自由時間のほとんどを奪われたり(ぇw、
会社辞めることになったり、大阪まで行ったり、
急遽岡山に戻ったり、大きな決別があったり・・・。

特にこの決別はその後を左右する大きなものだったな。。
色々日記でも不快なこと書いちゃったし。。。
今後も「人との交友を深める」事に対して大きな障害になりそうな予感。。
これからも誰ともある程度距離を置いた付き合いしか出来ないのかな。。


すっごい後ろ向きな総括だなw
それでも基本はお気楽にまったりマイペースでやっていくんだろうな。

皆様、今後も生暖かく、誰かが座った後のイスの如く生暖かく見守ってやって下さいな。