世界樹の迷宮II

ブシドーはスタッフがおびえるほど、強くなりました。
…その代わり、前作以上にひ弱です。

ものすごいダメージを与えるんですけど、
そのあと殴られてすぐに死ぬんです。

スタッフ「1回攻撃できれば満足なんです」

この瞬間的火力の高さはロマンですので、とってもオススメです。

(小森)



さて、世界樹の迷宮IIの発売日1ヶ月前となりました。
今、世界樹IIのために中途半端に終わっていた世界樹Iをちまちまプレイしております。


とりあえずクエストは全部クリアしたので、残るボスは最下層のアイツだけ。
それまでなかなか氷竜が倒せなかったけどw

最下層のアイツも半分近くまでHPを削ったが、やはりバードのレベルが低すぎか
ブースト医術防御I10をかけていても即死してしまうため戦術が崩れあれよあれよという間に全滅。

しかしまぁ世界樹の裏ボス達は運的要素がかなり強いので何度も何度も挑戦するしかないな。

これらのボスの攻撃パターンを調査した人にはマジで乙と言いたいですなw