魔階シナガワ神殿騎士廟

■熱風のジャックランタン
やっとこレベル45に到達。
メギドラオン習得。

ためしに使ってみたら、異形のアークエンジェルとか余裕で一撃瞬殺。
でもクールタイムなげーwww

さて。
これを遺伝させた後の覚醒作業が問題だ。
Act10の王国でするのがやっぱいいのかなぁ。。


そして本体もレベル68になった。
カーリーが作れるレベル。

メモリもあるし、とっとと作ってしまおうかなぁ。


■魔階シナガワ神殿騎士廟
新ダンジョンティザーサイト
http://www.megatenonline.com/special/shinagawa_catacomb.html

基本は天使で時折幽鬼とかが出てくるのか。。
そしてボスはフレスベルグか!


■騎乗システム
http://www.megatenonline.com/special/devil_ride.html
動画も見れるね。
って乗るモーションとかないのかww

「ミニマップ上をクリックして目的地へ自動的に移動することができる
 オートラン機能を利用できるようになります。」

これは(・∀・)イイ!!ね!


「仲魔に騎乗するには、騎乗可能な悪魔を仲魔にしている他に、
 その悪魔に対応した「インタリオ」と呼ばれる指輪が必要となります。」

また余計なことをーw
スレイプニルにも乗れるみたいだな。

心を通わせるスレイプニルがいるから、対応するインタリオが簡単に手に入ると良いな。

http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080121025/
ヴェータラも出るのか。