女神転生IMAGINE


調教に3日を要するそうです、騎乗システム。

ヽ(`Д´)ノうがー

しかもスキルとかレベルとかサイズとかが騎乗用になると。。
こりゃ騎乗用悪魔育ててた人涙目wwな状況ですな(;´Д`)

乗れる悪魔は以下の6種
ケルベロス
フェンリル
スレイプニル
ホウオウ
フェニックス
デカラビア


なるほどなるほど。。。。。。ってデカラビア?!!?wwwwwうぇw

残念ながら僕はLAWなのでデカラビアは負担が大きいです。
誰か試してみて下さいwww

僕はスレイプニルを、サブの1人はフェニックスを調教用に渡した。
インタリオはケルベロスの分しかもらえてないけど、他の悪魔のはどうやって入手するのだろう。。

インタリオの説明に「魔晶から精製される」って書いてあるから、作らないといけないのだろうか。。?

そんなことになったらみんなホウオウに乗る気がするのは気のせいかw
せめて渡した悪魔のインタリオは最初にくれてもいいよね?よね?!


3日後を楽しみにしておこう。
日曜には乗れるのか。

新ダンジョンはまた後日。