『ザ☆宇宙ショー(仮)』

'08年劇場公開予定

ちょっと取り上げるの遅いんだけど、コレは見に行く。
普段は映画は見ないけどコレは見に行く。

なんてったって原作がベサメムーチョだからねぇ。
ベサメムーチョは『R.O.D』の製作スタッフが集った合同ペンネームであり、
言わずと知れた?『かみちゅ!』を作ったチーム!
http://www.aniplex.co.jp/kamichu/index.html

監督:舛成孝二
脚本:倉田英之
プロデューサー:落越友則

キャラクターデザイン:石浜真史


公開予定が2008年としか表記されていないけど、
舞台が夏休みだから夏公開なのかな。

田舎に住む少年少女たちの群像劇。

劇場版ということで、ただでさえTVアニメの枠を超えていたかみちゅ!
良作画が美麗背景がよりパワーアップして表現されていることでしょう。

もし見にいけなかったとしてもDVDは買うと思うよ。
オーディオコメンタリーの元祖のコメンタリーも聞きたいしねw

スター・ウォーズ」を超えるスケールで描かれる
田舎者の子供たちの大冒険をお楽しみに!w


(´-`).。oO(MAKO出ないかな…(ぇw)