ソフマップはどれだろう。

http://www.atlusnet.jp/topic/detail/359

世界樹の迷宮II 諸王の聖杯」特典テレカ画像。

「絵柄で予約を考えたい方は参考にしてください(笑)」
ってあるけど、どこがどこのか書いてないジャマイカ
世界樹Iの時も画像公開前に予約締め切られてたりとかあったようだしw
(´-`).。oO(ソフマップはIはパラ子だった。)
まぁもうソフマップで予約は済んでるんだけどw

つか、右端以外絵柄が世界樹プレイヤー層向けじゃない気がするのは気のせいかw


(´-`).。oO(とりあえずメッセサンオーはガン子な模様)
(´-`).。oO(右端はメディオ!、遊コンか。岡山でなら買えたなw)

とゆーことはソフマップは真ん中の3枚のうちの1つか。
またパラ子師匠なのかな?w

眼鏡っ娘ガン子が出てくるまで自分的1番だった
おかっぱブシ子だといいのになぁ。。w

いやまぁ手に入れられるなら全部持っておきたいところだけどw
ヤフオクか・・・


実際発売日に行けば、予約しなくてもテレカ付のを買うことはできるんだけどねw
でもそうしたら遊コン除けば4本買わないといけないしw

しかも世界樹はIの時に予想以上の売れ行きで品切れ続出だったからなぁ。

特典テレカの画像は早めに公開してもらいたいものですな!w
(´-`).。oO(とは言えメッセサンオーとかメディアランドとかで予約したこと無いけどw)