教本ヒドス…('A`)

女神転生IMAGINE
なんだこれー!


トレードでかき集めた「教本・できる!チャネリング」60冊。
老練の香+熟達の香(5倍)の状態で使ったさ。

神秘学が3−1から5−6へ上がったさ!

「教本・世界武器大全」60冊。
武器知識が0−0から3−8へ上がったさ!

「教本・魔界の紳士録」130冊。
0−0から3冊を残して悪魔学カンスト(6−0)したさ!


結果、融合スキル5−0になったさ!

何このオープンβ組&中級者いじめ・・・

課金バンザーイ('A`)



まぁ上がったからには有効に活用するさ。
今後も紳士録以外はまだ必要かもだからお持ちの方は買取しますよ?(笑)

後はキャラクター本体のレベル上げだぁね。
悪魔学5−0で地母神シンパシー覚えたからアルテミスもあがり易くなる。
それとメインキャラの育てなおし。
砂時計とレテ集めだな。
あれ、でも神秘学は下げるとして・・・武器知識はどうするか。。
悪魔学も武器知識もあればあったでいいものだし。


ひょっとしてレテはそんなにいらない?
ボトル2本、水10個のストックで十分か?w


プラズマ。
シナガワのは壊れたICチップ、ウエノのは朽ちた鉄屑(刃)を落とす、とφ(.. )メモメモ


世界樹の迷宮II
朝は新宿に行っていたらしい(;´Д`)