女神転生IMAGINE

・昨日
首痛と頭痛(首痛から来る頭痛?)のおかげで、イチ銀一周してダウン。
スギ銀行こうかと、ストップウォッチとプレート買ったまではいいが、
そこから経験の香を使って融合士のレベル上げをするには、
どうにも効率よく回れない気がしたので休むことにした。


・今日
朝、バザーを回っていたらやりなおしの砂時計が220万マッカで売っていた。
ちと高いが、今後いつバザーで売りにだされるかわからないので買うことにした。
アルカディアに飛んで貯め込んでいた宝石を売り飛ばし220万マッカを工面して
いざ第三ホームに飛んでバザーを覗いたのだが…、砂時計は既に誰かに買われていた。


マッカの価値が下落しているとは言え、この価格なら誰も買わないだろうと思っていたのに…
ということを襲撃のためにインしていたフレに愚痴っていると再び同じ出品者のバザーに砂時計が補充されていた。

ひゃっほいと思って購入。
(´-`).。oO(もしかしたら売れたのではなく一瞬だけ商品を引っ込めただけかもだがw)


早速砂時計を使用。
623ポイントを改めて振り分け。
まずは力を99に。
装備と魔装の効果により、武器を除いた状態での力が150になった。
残ったポイントでまず素の運を10まで上げ、残りを体力に。
そして今度はレテで神秘学を完全に忘れた。


うむ。これで本体はバリバリの脳筋になったべw


あとは浮いたエキスパをどうするか。
ラッシュを2−5まで上げてさらに最大HPを伸ばすか、
大臣さんオヌヌメのダッジ・スタンニングを覚えて対魔型に有利になるか。。
それとも連撃エキスパ実装まで待つか。。
のんびり考えよう。
アタック5−0のコンボアタックの具合はどうなのだろう。。


まずはフォルネウスやオベロンを魂合してさらに力UPを目指そうかなー。
クー魔晶を使って魔力武器も作りたいね。魔力波動大輪にするか?!w
現時点で未熟クーの魔晶化成功率が非満月で28%なので、
れべらげ頑張ってもうすこし成功率あげたいね。


そういえば昨日のイチ銀で6CDそろったぉw
いつでもイチ銀6CDが出来る!
死が怖くない人、ザン系魔法が使える魔型の強い人、お待ちしております(ぇ
(´-`).。oO(そもそも行くかどうかわからんがw)


メモリは98種。