下から数えたほうが早い。

女神転生IMAGINE
【融合】
未熟クーが絆になったので、魔晶化及び波動大輪への魂合。
魔力波動大輪の完成!

次はグングニル作ってゲイボルグ撃つか!
まぁグングニルで覚えるゲイボルグは貫通属性であり、
オーディンが使う万能属性のそれとは使い勝手が違うのだが。
つか100CP必要なロンギヌスをどうやって入手するかだなw

【エピソード】
融合が済んだら事前から約束をしていたActのお手伝い。
灰を2周にオニ退治を1回。


絶望した!スギナミ魔階坑道(灰)のあまりの弱体化っぷりに絶望した!


途中に出てくるようになったボスも、最後のボスも、
弱点属性の武器のラッシュ及びその後の1撃で落とせるとかどんだけ。。。


まぁそれまでの難易度が高かったってこともあるけれど。。。
あれなら相応のレベルの人がソロで行っても十分行けるわな。。


【ダンジョン】
お手伝いが終わったら融合キャラのレベル上げにスギ銀3周。
ちょっと休んで再びスギ銀3周。

で、1時半くらいになったのでちょっと早いが放置の準備して寝るかなーと思った所でフレからTELLが。

「今からスギ金2周するんですが行きませんかー」
とのお誘い。

金か!wと思いつつも快諾していざ坑道へ。
到着して待っているとどんどん強い人たちがw


PT構成
Lv80(カンスト
Lv80(カンスト
Lv76
Lv69→あたくし
Lv65→フレ


ちょwww
下から数えたほうが早いPTなんて超久しぶりだwww


しかも上3人の仲魔はみんなスルト
突撃無効、火炎反射。
(´-`).。oO(3体に共通するスキルはフォッグブレスにテトラカーン。なるほど。。)
これは何もすること無いだろうな。。。
むしろついていくのが大変だろうな。。とか思っていると、
話が進んでなんか金を5周することに(笑)


最短コースを疾駆を使い駆け抜ける。
カンスト組の人たちは香やエンハンスメントを駆使し、大ダメージを与えつつ次々敵を駆逐していく。


僕も零や燃える剣、魔力波動大輪を手にちまちま敵を倒していくが彼らの姿は圧巻だった。。


そして4周目ボス部屋。
寝ようかと思っていた段階でLv69の80%くらいだったレベルがついに70に到達!
経験3倍を使っていたとは言え、1時間でLv69の状態で20%貯まるとは恐るべしスギ金w


4周で疾駆が切れたけど5周予定だったので最後はまったりスギ金。
疾駆使用時にはスルーしていた敵も倒していったので、1周で10%以上増えた。


レアアイテムはでなかったなー。リペアキットが1回出たくらい。
悔やまれるのは気焔や昇雪を持っていき忘れてたことと、
フォッグブレス持ちスレイプニルがCOMPにいなかったことか(ぇw

しかし思いもせぬお誘いで早く70になれたのはよかった♪


【合体】
さて!Lv70になったからにはおでん作るよ!
スレイプニルとサブにヤタガラスはいるから、ヴァルキリーを作らんとな。
レベル36以上のサブキャラは他に3人いるから、
COMP内の悪魔と相談して早く作れる子でやろう。
(´-`).。oO(融合キャラが未熟ガンガー持ってたっけ。。これでいけるかな)

ロキはもう1人をレベル46までは上げないといけないからもう少しおあずけかな。。
(´-`).。oO(他の人に頼まないのかよw)


長くなったので終わる。