世界樹の迷宮II

午前3時半。
寝る前に地図作成とクエストをこなす為に5階に降り立つ。

F.O.Eをかわしつつクエストをこなし、
やっとガンナーがPT唯一の全体攻撃できるようになったので
敵が5体出ようがなんとか蹴散らしつつマップを埋めて行くも、
どうやら鍵の必要な扉に当たった模様。

このルートは行き止まりになったし、いい加減寝ないとと思い戻ることに。



「・・・。」



「・・・まぁ、よくやるよね(;´∀`)」



はいアリアドネの糸買い忘れー。

地図作成ともうひとつのクエストもついでにクリアできればという
甘い考えでガシガシ歩きまわったため、メディックにMPの余裕がないww

が、せっかくクエストクリアしたし、レベルもそれなりに上がったし、
新しいアイテムも手に入れているのでなんとか徒歩で帰ることに。

もう1ターンKILLできるような敵じゃない場合は逃走逃走ですよ。
それでもブシドーとガンナー強いのでそれなりに倒せるわけですがw

パラディンのMPも尽き、F.O.Eに戦闘に乱入され、
レンジャーの尊い犠牲を出しながらも、
時間も午前4時半が迫って来たところで、ようやく安全な3階まで到着。
安堵しながら街へ戻ってまいりました。

いやー。いい難易度ですなw
報酬のアイテムが高く(1800エン!)売れて今お金たくさーん。

セーブした後は短い睡眠時間でも快適に起きられるように、
アイマスクと耳栓(ないのでヘアバンドと密閉式イヤホン(笑))を装着して眠りに落ちました。

やっぱ世界樹楽しいわ。

http://www.atlusnet.jp/topic/detail/402
横路さん朝早すぎだよww