紅白フォーモリア

女神転生IMAGINE


融合キャラにのみ起こったバグだから、多分魔晶変化をした時にバグったのかな。。
危険物スダマの魔晶化でバグる報告もあるしね。。


次はロキを作ろうかと画策。

が、Lv58LAWキャラがなるべく低マグネタイトフェンリルを作るには
カマソッソを使うくらいしかなく苦心。。
結局カトブレパスを作ってからアクアンズでランクアップという作戦に。

3心合体のもう1人、ヘルを作る。
こっちは邪神と女神or地母神なのでバベルHackでおk。
でもLv46CHAOSキャラのCOMPに空きが無いのでクーを魔晶にするまで待ち。

準備が出来たらバベルHackをやろう。。
ついでにLv46CHAOSに未熟デカラビア当たらないかなーw
プレインタリオも3つになったから使い倒したい(笑)


アフロガチャ。
http://www.megatenonline.com/campaign/card080228.html
相性攻撃力UPアイテムがガシガシ出るね。。('A`)

氷結、火炎と来てなぜ呪殺なのかと小一時間問い詰めたい気持ちで回してたら・・・、













当たった(笑)
特賞は嬉しいが使う場所がないな・・・w
新月シナガワに殴りこみ?

んでさらに


















いわゆる「特賞中の特賞」も当たったー(゚Д゚≡゚Д゚)!?


あれ?羅生棍も当たったから特賞3つ当たったって事?
景品の3分の1が特賞だって事(ぉ以上に特賞当たりやすくなってるのかなー。

早めのトレードが吉?