女神転生IMAGINE

【トレード】
昨日出た白羽証券をトレードに。
欲しかったサキュバスウィングミニ♂とズフタフの槍を優先にと募る。
各種申し込みは来るがたいしたのなし。

んで、しばらく待ってたら両方を出せる人からの申し込みが来た。
最初は自分の欲しいものだったからこの二つだけでも十分だったのだけど、
向こうから+α(相手は+@って言ってたがw)を聞かせて欲しいとの申し込みだったので
さらに追加で雷牙の斧をつけてもらった。

とりあえず希望のものは手に入ったし、持ってないアイテムもつけてもらったから満足♪

あんまり好きじゃないけど「条件を書いて申し込めトレード」も悪くないかもね(ぇw
もちろん本体じゃこんなトレードの出し方できないけどねw

サキュミニ♂を融合士につけたらさらに本体にそっくりになるけどw、
またこれでレベル上げばんばろう。
(´-`).。oO(スギ銀行くときはズフタフ+気焔+ライダーズコートにするか?w)


【クランイベント】
第4回クランイベント開催
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080228030/

フィールドがプレイヤーで埋め尽くされるのか…('A`)
深夜〜昼の時間帯に動ける人が多数いるクランが有利ですな(ノ∀`)タハー

うちはクランエンブレムを超目立たないものにしてるので
限定エンブレムもあんまり必要ではないかなーw
前回のイベントの優秀クランエンブレムもたいした事なかったし。。

まぁイベントをどうするかはマスターに任せます(笑)