これで1周年とわwwww

女神転生IMAGINE
魔晶用悪魔集めにほぼ終始した昨日でした。
なんで必要な時に限ってその悪魔出ないんだ。。
未熟スダマ仲魔にするのに1時間て・・・('A`)


http://www.megatenonline.com/campaign/card080327.html
1周年記念ガチャ。

・・・かなーりショボイ気がするのは気のせいかww
めっさ地雷が沢山ある気がするのだが(;´∀`)


その他の部分がいらなすぎるwww
イレイジーグルとかダインスレフとか明らかにクズ化でそww
特賞も聖夜とか耽美とかいらねーw


1stアニバーサリーリングも修理不可じゃぁねぇw
倉庫の肥やしアイテムでしょw
で、仮に1万円を投資する場合、3キャラで3000円ずつのが賢いと。
給料入った社会人は記念に回せばいいじゃない!w
そんで香とか安くバザーで売りさばいてくださいw


あと1周年記念ページにこんなの追加されてた。
http://www.megatenonline.com/1st_anniversary/blog.html
はてなは限られたブログパーツしか貼れないんだよなー。
サイトのTOPに貼るかなぁ。。


モスマン魔晶はまだ未実装でした(´・ω・`)