女神転生IMAGINE

【ダンジョン】
銀子さんと乙三昧。
火炎フリアイと戦いに行ったが、
ただ全種光らせればいいというわけではなく、当人を出すまでに一苦労。

今更検証することになるとわ。。。(;´Д`)


ま、おそらくこうだろうという道筋はできたので、
今後は火炎フリアイと戦い放題、鴉面も取り放題(それは違う
欲望ケライノーは辛いがセカンドなんとか頑張りますw


そういえば欲望アエロー倒したので報告に行っておこう。
また欲望アエローだったらすぐに18000マッカ手に入るんだけどなぁw


地元魂は結構取得確率が低い。
これは東西対決云々じゃなくまず前提に運が関わってくるますw


【新魔晶】

LAW
・サティ
魔装:魔力+3。火炎耐性+3 氷結耐性-2
魂合:背中。Lv×0.25%で火炎反射 氷結耐性-50 LAW属性の場合、氷結耐性+15
・ガルーダ
魔装:魔力耐性+5、神経耐性+5
魂合:頭顔。大種族・鳥族の仲魔のHP・MPの自然回復率10上昇。LAW属性の場合、火炎相性スキルのクールタイムが20%減少する。
・ミトラ
魔装:斬撃耐性+2、突撃耐性+2、打撃耐性+2
魂合:頭。パーティーメンバーの魔力+5、ショット威力+10%。LAW属性の場合、Lv×0.25%で斬撃、突撃、打撃無効

NEUTRAL
・ヘル
魔装:魔力+2、最大MP+2
魂合:エクストラ。魔力+3。NEUTRAL属性の場合、氷結相性スキルのクールタイム-20%
ケルベロス
魔装:火炎耐性+3 氷結耐性-2。
魂合:頭。マカンダ無効 。ケルベロス&オルトロス兄弟それぞれの魔晶の魂合術が施されたアイテムを全て同時に装備すると、ンダ系無効、火炎相性効果+50%
チェルノボグ
魔装:呪殺相性スキル使用時の効果+2%
魂合:頭。力+10、打撃耐性−30、火炎耐性−20。NEUTRALの場合、力+5



CHAOS
オオクニヌシ
魔装:パーティメンバーの力+1
魂合:上半身。パーティメンバーの最大HP+25。CHAOS属性の場合、パーティメンバーの体力+5、知力+5
パールヴァティ
魔装:知力+2 魔力+2 力-5
魂合:下半身。封魔無効。CHAOS属性の場合、知力+10 魔力+2
・スカディ
魔装:衝撃耐性+1 衝撃相性スキル使用時の効果+2%
魂合:下半身。魔法詠唱時間20%減少。CHAOS属性の場合、魔力+5


なんかCHAOS優遇?LAW魔晶は全部魔型向けだし…('A`)
LAWのセカンドにミトラ魂合かなぁ。
ミトラ+スカディで魔型うはうは?
(´-`).。oO(つかショットは破壊魔法含むよね?じゃないと意味ないもんね?)


つか属性によって魂合場所被りすぎな気が。。。w
融合士は上半身オオクニヌシ、下半身パールヴァティで決定かなぁ。
(´-`).。oO(密かにギリギリのところでNEUTRALなんだが(襲撃用)w)


チェルノボグの力+10は魅力的だけど、頭は金牛がついてるから無理だ('A`)
NEUTRALでもないし。


ケル&オルで火炎高揚。やっとオル魔晶に陽の目がw
火炎はもう装備によっては2倍ダメージ余裕で行くなw
スギ銀崩壊www


早速オオクニヌシ、ヘル、チェルノボグは魔晶化。
悪魔倉庫が結構空いてきたw
パールヴァティもいるからまた魔晶化しようかな。
悪魔チケで未熟ミトラをもらって魔晶化グフフ…(声:岡田監督