女神転生IMAGINE

イチ銀2周、直3周。クォーツ銅10周。

・・・10周(笑)


前日の検証に狂いが生じ再び検証へ。
10周中火炎は半分くらいだったけど、今度こそ大丈夫っぽい?

鴉面はやっぱ出やすいね。
今まで行ったときは全てPTの人に譲ってたけど今回初めて取った(笑)
♀だったのを銀子さんが♂しか出ないというので交換w

博覧強記も2回連続欲望アエロー引き当てて、らくらくマッカゲット(笑)
ま、次はオモイカネになったけどw


地元魂が確実に手に入る・・・酷いなコレw


襲撃は・・融合士の襲撃が大変だた。。レベルも55になりアルカディアウォーはLv4。
知運極キャラ+アルテミスじゃニーズホッグとゴルゴンは辛いw
もうCHAOSになっちまおうかw

そしてセカンドも61になってるので次回からニーズホッグのみ。