女神転生IMAGINE

パールヴァティを魔晶化。
満月時、サファイアで成功率17%とまだLv56程度の融合士では適わぬ強敵。
でも賢者の石を使い、2回目の22%でなんとか成功。


さて。パールヴァティオオクニヌシの上下魔晶が整ったので融合士に魂合したい。
が、今の衣装、上半身はサバイバー黒と非CP品なのでこのまま魂合は厳しい。
だから新しい衣装にしようと思うのだ。
が、他の装備にも合わせないといけないから。。。


パンクソウル装備を再びトレードで獲得するかなぁ。。
セブンス・エージェントは入手は厳しいし、バロックはなんだかなぁだしw
クールストライプ紺の上下持ってるけどあいつが着てるからなぁ。


・・・その内来るかもしれない融合士向け装備まで待つか!(いつだ
(´-`).。oO(学士衣装で知力UPとか来ないかな?w)