女神転生IMAGINE

大型アップデート(笑)は明日なので、今日の定期メンテはなし。
地元魂はもう終わりか。
東西対決はトリプルスコアで東優勢かー。


でもまぁ西に入れるよ!地元愛!w


運極キャラのActを進めた。
魔晶用悪魔を仲魔にするのに、COMP容量6体じゃ少なすぎるからねー。
Act4のスギ灰から始めてAct8まで。
4体のキャラを起動して経験値もちゃんと頂いた。
DB試験はまぁレベル37エルフに頼りっぱなしでしたけどね!w
(´-`).。oO(エキスパ何も取ってないからカウンターも1つしかないw)


で、セカンドのサティが59になってメギドを覚えたですよ。
サティは最初覚えるのがハマ(普通にいらない)、
次がメディアラマ(通常当たり前のように遺伝させる)と最初は育てる気は起きないけど、
レベル上がっていくと結構いいスキル覚えるのよねー。
56 ハマ
57 メディアラマ
59 メギド
60 マハマカカジャ
64 パトラ
68 アギダイン
70 マハラクカジャ
71 マハラギダイン
73 疾風陣
77 ディアラハン
79 火炎無効
80 コロナカノン
(´-`).。oO(これ以降の魔法も載ってるとこには載ってるがカンスト80なので自重w)


がっつりレベル上げないといけないのはあるが、これだけ良スキルが詰まってるのも珍しい。
ジンと並ぶくらい?
これで地獄の業火も覚えれば火炎型悪魔として完璧だったなw

メモ:未熟ガルムは2回思いやれば絆。