真・女神転生IMAGINE

三郎成果(一部)
Lv75 フレイミーズ魔晶→100万
Lv75 フレイミーズ魔晶→300万
Lv63 チタニウムブーツ♀→300万
Lv63 ダイヤモンド→150万
Lv58 フレイミーズ魔晶→100万
Lv58 チタニウムブーツ♀→100万
Lv46 プロテクトピアス→60万
Lv46 褪せたピアス・ガーネット→60万
Lv39 プロテクトピアス→40万
Lv39 プロテクトピアス→60万

フレイミーズ魔晶のストックがどんどん減っている…(;´Д`)
でもプテラノドンが出なくてよかったw
三郎もっとダイヤとかチタブーツとか要求してくれよ。
チタブーツで100万なら納得いくし300万ならうひょーいってなるからさー(ぇ


昨日はレベル上がったばかりでまたしばらくレベル上がらないか〜と
モチベーションが上がらなかったので、
育成香を使用して意を決して連続でスギ銀13周(+スギ銅1周)した。

そして今日の三郎の300万でLv75の38%まで来ました。

それにしても・・・
300万もらっても8%しか増えないんだなLv75・・・(;´Д`)

この日の山羊シール69枚を加えて、メインのスギナミ山羊シールが600枚突破。
まぁ例によってメインのシールは交換しないのだけどw
融合士のシールが600になるまではまだ頑張るかなー。