ロクガチャ。


僕に何体悪魔を育てろと?w
3倍でいいから人間のほうのが出て欲しかったw


まずは三郎の名残で召喚していたアリスをLv30にするためにスギ銀。
アリスの属性はニュートラルだから召喚マグがかかるのでこのまま上げてしまおうと。

しかしやはりメインの仲魔が変わると戦いづらいねw
疾駆使って1時間3周。
2周目途中で30になってM・ティーパーティ覚えて、
3周目で使ってみたけど、これめっさ便利かもw
忘却・魅了を加えて動けなくなったところに大車輪で効果抜群。
成功率も高いし、ボスデカラビアにも効くしね。


アリスのレベルを上げたあとはアップデートの内容を確認。
分解、改造は誰にでもすぐに出来る。合成は条件を整えれば。
(´-`).。oO(武器知識をクラス1にするのに時間はかかったけどw)


んで合成を覚えさせてみたのだけど、成功確率は低い。
ドワーフを召喚、PTメンバーでフレイアを召喚しても成功確率は変わりません。
それは特徴「鍛冶の名手」が
「改造スロットを付加し易くする」という仕様に変更になっているため。
(´-`).。oO(それでも確率変更しないのはバグでは?という話もある。)


成功率低い上に、スロットがなかなかつかねぇ。。
成功してもほとんどエキスパあがんねぇ。。。
本が出るまで待とうかと言う気持ちです。


改造はちとやってみました。
大失敗を防ぐアイテムがあるのでそれを利用して。


ズフタフがさらに強くー!w
アギラオストーンはフェニックスが落とすのか。。。
アルカディア行ったらついでに殺ってみるかな。


エンハンスメントのアサルトとソリッドは各々東天の珠、西天の珠が必要になったのだけど、
スギ銀1周で15〜20個くらい消費することが判明。
常に100個以上は常備しておかないといけないかも。。。
インベントリが・・・('A`)


そして今日こそ長い間経験値99%の状態でとまっている
ミカちゃん(タケミカヅチ)のレベルをあげるぞーw
(´-`).。oO(Act.0は明日か明後日にキャラ作ってやろうかな。。)