おっちゃん気づいた。

実装された凶鳥フレスベルグ(78)って・・・、


合体素材2匹の悪魔の合計÷2が69以上にならないと作れない。
(凶鳥カマソッソ=Lv69)


凶鳥ができる合体(及びその属性の最高レベル悪魔)は、
邪神×妖精=パズス(82)×ティターニア(57)←唯一作成可
邪龍×妖鳥=ニーズホッグ(57)×バイブ・カハ(54)
邪龍×幽鬼=ニーズホッグ(57)×ヴェータラ(44)
妖鳥×堕天使=バイブ・カハ(54)×デカラビア(50)
妖鳥×霊鳥=バイブ・カハ(54)×ガルーダ(65)
妖鳥×妖鬼=バイブ・カハ(54)×シキオウジ(63)
邪鬼×聖獣=サイクロプス(46)×スレイプニル(62)
邪鬼×霊鳥=サイクロプス(46)×ガルーダ(65)


※上記悪魔のレベルを超える仲魔にできる亜種はその属性にはいません。
(ラブゲッチューを使わないと仲魔にできない異形のピシャーチャ除く)
※実装されている精霊(フレイミーズ、アクアンズ、エアロス、アーシーズ)では
 凶鳥は全てランクダウン。
※魔王・魔神でもおそらく不可(全て試してみたわけではない。)


つまりフレスベルグと同じ78に到達した時点では未育成の仲魔による作成は不可能。
一番早くてもバイブ・カハとガルーダを合計19レベルアップさせる必要がある。
もしくは素直にレベルを82まで上げてパズスを作るか。

サラマンダー、ウンディーネ、シルフ、ノームの上位精霊がいれば
カマソッソからランクアップできるんだろうケド。。


ロキ(69)作成にオーディン(70)が必須なのより酷いww



軽侮何やってんのw