一昨日の話なのだけど。
最初まんだらメロン1つしか報酬出なかったと思ったんだ。
こんな報酬パターンがあるのかよ!とむかついたが、よく見ると・・・

豹子頭が出てる!w


蛇矛の色違い。
でも刃の部分は黒いし、飾り?の部分は青いから
今のインベントリの色に同化してほとんど気づかないというw

まぁレア当たるのはよし。
でもどうせレア出るなら魔装符かゴスペルがよかったなぁ(ぉ


小狐丸を作った。
今考えると何で作ったんだろうと思う(ぇ
鉄扇公主の方が性能いいのにw
メイン使用武器にヤタガラス魂合にしといたほうがよかったかな(ノ∀`)タハー


ケル&オル魂合装備作った。
ケルは魔晶化と比べて魂合の成功率は高かったなぁ。
ハーピーで試し切り。
や、やべぇ・・・
力がグレイプニル等装備時より13下がるけどそんなの関係ない威力。。
(´-`).。oO(ズフタフの槍アタック1発グレイプニル時約180→ケル&オル時約270)
スギ銀行くときはこの装備だなw
(´-`).。oO(フォーモリア魔晶をまた作らねば。。)


セカンドと融合士のAct13。
異形フェンリルゲイボルグで1500オーバーダメージw