カラオケinパセラ

堕異人さんに誘われてカラオケに。
メンツは堕異人さん、ハクさん、ちがやさん、ユキさん。

いくら普通の曲を入れようと、少し経てばどうしてもアニソンになるのは至極当然。
ガンダム縛りや東映縛り女神転生縛り、だれかが別の曲を入れたら
そこからさらにその曲や歌手関連の縛りに突入する高難度?カラオケ(笑)

4時間はあっという間w

とりあえずHyperJOYにしか入ってないPOAROの曲を2曲とも歌えたから満足w
ペルノ(違 の歌はやっぱ高いですw


カラオケ終了後は喫茶店でまったり女神転生関連談義。
ちがやさんとユキさんをIMAGINEに引きずり込む作戦が着々と…(進行していない)。

めっきり外で?遊ぶことも少なくなってきてしまっているので、
また誘ってくださいw