真・女神転生IMAGINE

一昨昨日アーシーズを作ったので、
昨日は新宿ハックをやってアルテミスを調達。
結果融合士に10周中5回アルテミスが当たるという上々な結果。
早速そのアルテミス5体を全てカーリーに。
10万マッカほど吸い取られていきました…(;´∀`)
これから長い育成の日々が始まります。



その後いつものように金を周った後で、フレのサブの育成に金にお付き合い。
自分が一番レベル高かった。
が、他のメンバーはセカンドやサードキャラなのに、
エキスパの洗練されたスギ金向キャラだった?ためかサクサク敵を倒していく。。
自分は完全に経験値ドロボウへと変貌していたのでした(笑)


さすがにちょっと凹むわー(ノ∀`)タハー


とは言えエキスパの見直しとかその辺はしそうにないけどw
(´-`).。oO(多重できるせいで自分エンハとか考えたこともないw)


【追記】棒・サイエン・読子
http://www.megatenonline.com/begin/imaginews/
あれ?なんだこれ・・・。

( ゚∀゚)o彡゜サイエン!サイエン!

-`).。oO(こんなの作ってる暇があったら…ってのは禁句ですか?w)