メギド(ラオン)デー

珍しく?メギド・メギドラオンをくらって死にまくりw
クリティカルで700ダメとかダメです><
ソリッドは有用なんだと改めて思い知りました。
今後、パワーが団体で来る部屋はソリッドも使います><w


ラクンダストーンを取りにセル銀へ。
1周目でオモイカネが落としてくれて順調順調。
というわけでデスの呪殺攻撃をやっと上げて15%UPに。



【ログインウェブマガジンオープン記念】
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1092.html
復刻版は何か前のと変わってるんだろうか。。
説明だけかなw
これで正規品は暴落か。。。w


どうでもいいが↑のページ、サイトURLくらい載せてあげればいいのにw
ちなみにコチラhttp://lwm.jp/
関連記事はコチラhttp://lwm.jp/special/article/2008/06/24230647.html



【アフロガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card080626.html
特賞:「学生衣装引換券」
ああ、もうどこのとも分からない制服が・・・w
しかもメガテン由来の衣装より性能がいい・・・(ノ∀`)タハー


そして軽子坂高校制服がなんと特賞入り。。
ついにここまで。。。(;´Д`)



しかしやっと近接向け衝撃武器キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
欲しい。。。
どうせなら風神剣の修理費低減を改造する前に欲しい(ぇw
(´-`).。oO(これにジャターユなりコッパなりを魂合すれば。。)
(´-`).。oO(つか大種族・獣族へのダメUP魔晶そろそろ実装しませんかね?w)



という訳で実行。


猛炎の小手交換タグ


静氷の小手交換タグ


(´-`).。oO(ええい、証券は紛らわしいな。。期待しちゃうじゃないか。)


反魂香


猛炎の小手交換タグ
ヽ(`Д´#)ノ ムキー!!





ド━(゚Д゚)━ ン !!!
あれ?
また何か欲しいのと違うの出たよ?


うーん。
どうしよう。持っておくか何かと交換か・・・。
性能自体はいいのだよねぇ。。
♀用にしてメガネはセカンド魔型がつけてもいいし。


あとこれも。


多分今回のアフロの中では一番人気になるであろう
ストームピアッサーはどうやって入手するかな。。
6月は引きが良かったからそんなに使ってないし、まだ回しt(いやいやw



【Act.15「囚わるる者たち」】
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080626022/
そしてAct16は8月。
ストーリーはどのへんまで出来てるんだろうか。。。