Lv85。とうとうカンストしてしまいましたw
(´-`).。oO(そういえばFC版女神転生IIの最高レベルは84だったなw)
僕がカンストできるって、どんだけ停滞してるんだIMAGINE!(笑)


しかし・・・金ソロとか定期周回とか始めてから結構早かったね。
6月中にカンストするとわ。。
でもまだドゥンも72(73だっけw)だし、まだまだやらないとだわー。
セカンドのサティも次で火炎無効覚えるし。



他にやったことといえば、
グール、リリム、シキガミをそれぞれの属性のキャラに仲魔にさせた。
いいかげんタリスマンにリリム魂合しろってねw


さてとりあえず、イチガヤハックで幸運ピクシー出るまで頑張ろうかなーw
(´-`).。oO(今週エピソード追加だからキャップ開放もあり得なくはないw)


【募集】
力の香(小)余らせてる方!
こちらの魔力の香(小)or速さの香(小)と交換希望!w
(´-`).。oO(堅守の香でもいいけれど)
モチロン等価交換ではなく。
力2:3魔力・堅守
力1:2速さ
くらいかしら?
全部1:2でもいいがw
え?普通に買いトレ出せって?(笑)


あと素材もーw
当然のごとく提供者には欲しい武器は出来たら無償で提供しますよw
刀匠上げに協力してください(;´∀`)
(´-`).。oO(素材を提供してもらってる時点で無償とは言わねぇよw)