ログインキャンペーンで初めて本体に武器が当たりました!
まぁSGだったけどw


夜になってINしてすぐキウンをさらに2匹作成。
その後ペイルライダーを。ペイルは硬いだけで特に強くはなかった。



昨日は融合士でスギ金に挑戦!w
融合士とアルテミスの経験値が95%を超えてから
数日レベルが上げられてなかったので、以前にも話が上がっていた融合士操作w


結果的には本体の装備をある程度移したせいか、結構ダメージ出た。
エンハ状態ならフロストは1撃だし。
弱点付けばラッシュで600オーバーダメージも出たしね。
それよりLv78アルテミスがオルトロスに対し連続うち一発が
ダメージ300オーバーと脅威の強さを発揮wさすがだw



スギ金を終えた後はマタドールを討伐。
2周目で死招刃を拾った!



もうマタドールに用はない!
だってレア取ったし、羅生棍のアタック3発で落とせるんですものw
手ごたえがありませんw
あ、でも灯火はゲットしてないなーw







あれ?wんー・・・・(笑)


というわけでw、カーリーを一気に7体魔晶化して魔装しましたw
これで9ヶ所にカーリー魔装完了。必殺+90にw

オモイカネやクシナダヒメも作り、着々と強化準備をしているのでありました。