夢遊プレイヤー「○ノ雪」。
その活躍はすさまじい。


部屋を勘違いしていつもと違う場所で構えたり、
精霊部屋をスルーして一人で次の部屋に走り瀕死になったり、
フレイミーズにズフタフの槍(火炎属性)で攻撃して死んだり。


うん。日付が変わってから金行くのはちょいと危険だ!
よく3周周れた!w


生産やってみた。
刀匠は3−6になったが、鉄や砥石、カシはもうほとんど尽きました。
砥石は10007個あったのに、30分持ちませんでした。
(無銘の刀作成に454回挑戦できる個数。)
もっと貯めないと・・・
最低でも15000は必要なのかな。。。
エキスパ1.5倍期間中にあと何度かやっておきたい。。。
ばんばろう。。
早々に刀匠カンストまで持って行ってた人はどうやって集めてたんだろう。。。


アミュレットイベントについては、
どうやら魔晶30個は行けそうな予感。
まぁ5倍盃をその分使うことにはなるけれどw