ハクさんにレディピアス交換タグを譲って頂きましたよー♪
ありがとーごぜーますだーm(_ _)mハハー


僕が替わりに出したのはご希望のガルムイヤー・ブラック♂と反魂香を気持ち程w
まだまだ見合ったものでもないのでリペアツールでもリペアハイパーでも
なんでも言ってください(範囲狭いなおい)

-`).。oO(使いきらなそうなほど残っているので・・・(ぇw)

という訳でさっそくレディピアス・アルテミスに交換。
獅子舞フロストを魂合しオモイカネを魔装。

うむ強い。
顔、頭装備にもオモイカネを、背中にフレスベルグを魂合し知力と運が結構な数値に。


フレスベルグはレベルのわりに結構魔晶化成功率は高かったなぁ。


んな訳で今回の融合タイムはミトラやパールヴァティ等の高難度魔晶も
また次回〜って事もなく時間内にやった全ての魔晶化が成功してよかったよかった。
キウンが4体とかあったのは内緒だ。


自分の現在のキャンペーン魔晶の状態
キウン:4
センリ:3
クシナダヒメ:4




【中立都市プロトピア】
http://www.megatenonline.com/update20080821/devilfusion_a.html
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080728024/
どこだよ!www
しかもマップ追加じゃなく転送・・・ww
こっちが本当のアルカディアでしたー的なw


そう来ますかーw
せめてちゃんと最初からいくつかクエストとか実装されてるといいなw


やっとニュートラル専用装備も出来るけれど、
所詮マッカ売りなんて大した事ないのが世の常ですよw



【Act.16「スパイラル・ワルツ」】
うーむ。ワルツだったかw
ダルクでもラルクでもなかった(ノ∀`)