何か動作が重かった。。
ノートンさんの2008を新たにインスコしたからだろうか。。。
それ以前は2006だったから公式ページを信じるならば
消費メモリは格段に下がっているはずなのだが。。。w


そんな中スギ金に行ってたので個人的には非常にストレスの溜まる周回だった。。
スピンが思うように発動しない…(のはバグor仕様変更っぽくもあるのだが)


そしてスギ金を終え、セル銀に魔人と遊びに行っているうちに、
ドゥンがLv80になって氷結反射を覚えましたよー♪


やっとだー!゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


さて。
次はコイツを何にするか。
ドゥンのままでも悪くはないのだが、やはりPCと属性も違うし
召喚コストや召喚シンクロ、COMPにいるタケミカヅチとのフュージョンも考えると
やはりLAW悪魔にしたい。
となると考えられるのはやはりウリエルなのかなぁと。。

ウリエルだと息継承不可なのでフォッグブレスは搭載できないが、
代わりにヒートウェイブで戦力UPできるしね。

という訳でこんな感じ。

スキル構成はオベロンの頃から一貫してこんな感じで統一しております。
火炎反射はセカンドのサティが火炎無効覚えてるのと、
ハクさんがそろそろ火炎反射習得するので除外。
うむ。良い感じ。



そして生産士はLv52、ドワはLv46に。