『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』

早売りのライドウ2情報がネットへ。
http://videogamerx.gamedonga.co.kr/zbxe/news_user_gamenews/950286
10月23日発売予定
通常版『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王』7,329円(税込)
限定版『デビルサマナー葛葉ライドウ対アバドン王 Plus』10,479円(税込)


初回生産版にはサウンドトラックCD同梱
限定版には『真・女神転生IIIノクターンマニアクス クロニクルエディション』同梱



結構一気にたくさん情報でてきたねー。
もう開発状況80%か・・・。
ライドウの顔がなんだか微妙な感じもするが。。。心境の変化?w
金子先生はずっとこれにかかりっきりだったのかねぇ。


登場悪魔も2倍以上。
今回は舞台も拡がるという事で登場悪魔も世界観に拘らずに登場ってことかしら?
ヴィシュヌやシヴァも登場するのね。。


2体同時召喚。
デビルフュージョンですね。わかります(違
戦闘のシステム自体はあまり変わらないみたいね。
会話復活で仲魔の仕方は変わるのだろうケド。


魔人も登場。
なんかどっかで。。。




つか真IIIが同梱てw

-`).。oO(限定版の初回分にもサントラ付くのかな…?)
-`).。oO(最後の説明だと限定版にはつかなそうなのだが…)


とりあえずやっぱ限定版かな。
ソフマップとかはまたオリジナルテレカ付くのかしら。。


一応ファミ通本誌も買おうかなw