真・女神転生IMAGINE

メンテ後ガンホーで登録して22まで上げると絆メロンとウェブマネー
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080730028/

『納涼!公認ネットカフェキャンペーン(第1弾) 〜夏盛り 快適環境 ネットカフェ〜』
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1154.html

クローズドβ終了時に限定で売られ、
オープンβ時には消去された幻のアイテム・・・。
「秩序のマント」「混沌のマント」「均衡のマント」がここに復活。。

しかし公認ネカフェで10時間以上か・・・
近くに公認ネカフェないんだよなー・・・('A`)


しかし今は入手不可なものだから欲しいがなぁ。。
何かしら計画していくしかないのかな・・・。





おまけのオモイカ


ちょwww落としすぎwww




銀採集ポイントであるシブヤ南東。
ここが酷いですなー。
銀がレアだと気付いた中華らしき裸プレイヤーがどのチャンネルにも。。。
まぁマッカを無償で稼ぐにはレアなアイテムを売るのがいいのは確かなのだがw


そして今日からスギナミ魔階坑道が超混み混みになります。
魔人がスギ銅とスギ銀のみに登場。
坑道に入ったらすぐダンジョンに入ったほうがいいかもね。。
超何度魔人はホントに難しいのだろうか。
ペイルライダーはHP馬鹿なだけだったからなぁ。。
物理反射も魔法反射もかけてても効く鎌攻撃は威力はないがウザかった。。



【アフロガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card080731.html
えーと、バカンスハーパン(波)はほしいです。
性能の良い下半身装備だし、警護で隠れるし。


でも今回のはずれラインナップじゃ
経験香もないし何度もまわすもんじゃないからなぁ。。


ラッシュ指輪は魔崩拳使いにも人気が出るだろうな。
HPコスト減は魔型には優秀だろう。


シュノーケルとフィン。

融合士は珍妙なペンギンになりました。

つかつい最近オモイカネを偽タバコに魔装魂合したばかりだっつーのヽ(`Д´)ノ