気焔装備したら、ボス部屋ガンダルヴァが1ターンで倒せるように。
ラッシュやスピンを入れると続かないからアタックのみ。
アタック6発くらい当てないとノックバックしないので倒せる。



B11は悪夢キリンのみを倒せば扉が開くのかと思ったら、

-`).。oO(いや、今までは実際にそうだったのだけど)

昨日の最後に行った時は悪夢ラフィンを全て片付けないと開かなかった。


育成中の熱風のジャックランタンのザンがなかったら
出られないところだった・・・w



それはそうと、こんなことやってたらHDDが5セットくらい貯まってたので、
クランなりなんなりでそろそろ行きたい気も・・・w
上手く揃うといいのだけど^^;


あとイチ銀も5〜6周分残ってるのでそれも片さないと。。。