グラボ不調でガクブルしながらもイチ金HDD集め。
B11カードが2枚出たのでB12以降に降りてみた。


いやー、ソロ(3人PT)で行く場所じゃないねーw


基本的にはB1と同じマップが延々と続く。
敵はアラハバキやキクリヒメ、ブラックウーズやトゥルダク、モムノフ等。
そして悪夢キリン。


ブラックウーズのフォッグブレス、トゥルダクのデスバウンドがうざい。
こんだけフォグられたら、忘却無効魔晶は早く実装してくれないと。。
悪夢キリンの反射があるからうかつにスピンも出来ないし。。

スイッチ部屋は敵を倒しきる前にスイッチを入れてしまうと、別の敵が湧く模様。
敵を倒しきってからスイッチ入れるとセキュリティーカード。
B17のカードを3枚入手してから撤退。


1人で行くもんじゃないw




【アフロガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card080828.html
なんぞこれーwww


そんなに5段階チャンスを受けさせたくないのだろうか?w


魔力槍(「お注射でござる!」byぷよSUN)があるようなので、
魔力武器持ってない人はまぁやってもいいのかねぇ。
この中で僕が欲しいとしたらファーゾルトくらいかなぁ。。


今回まわす分をとりあえずのグラボ費用に充てようかw



ブログパーツ
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20080828020/
http://www.megatenonline.com/parts/babel_t.html
はいはい。
はてなダイアリーには載せられませんよー('A`)