色々あって結局合計16周位イチ金ハムをする事になってましたw


そうするといつの間にやら85%まで来て86まで後15%w
3倍香使用イチ金は直で1周2%くらい。
これが1周7分くらいだから30分で4周できる。
( ゚Д゚)ウマーですなぁ。


か弱いと自分だけが言っている人をHDD収集に行かせたり、
なんだかんだでお久しぶりな人とPT組むことになったり、
楽しかったデスよw


久々な方とのイチ金直ハムは午前5時半ころまでやっていたから眠いがw


侵蝕・・・覚えるかな。。




グラボ入れ替えてからは今のところ何の問題もなし。。
しばらくはまた買い換えずに済むかなぁ。




http://www.megatenonline.com/news/archive/news1228.html
この経験値UPアイテムはどうするか。。。
限定販売。。。


僕は多重が基本だから、追尾キャラにはつけさせてもいいかなぁ。。
ずっと経験値5%UPに2000円かー。。
効果を考えると決して高くはないのだが、ううむどうするか。。



え?打ち上げ花火?
うん。邪魔だねぇ(笑)