【その1】
セカンドに忌門禁呪の法を覚えさせた。
侵蝕の呪詛を覚えたので敵の真っ只中に行く為に
テトラジャを消してエストマを習得。


これでセカンドのエキスパは満タン。内訳は、


ラッシュ1−0
回復魔法4−4
破壊魔法4−5
支援魔法5−0
呪詛魔法2−0
対話1−5
操魔1−0
祝福5−6


これで25000ポイント。


魔崩拳2−0
忌門禁呪の法2−7
エンハンスメント5−0


呪詛を上げる為にカウンターを消し、祝福と破壊魔法を少し下げた。
まぁ破壊魔法はまだ下げても大丈夫だけど、とりあえずこんな感じ。
回復魔法5−0、祝福5−0(もしくは4−0、6−0)の方が
スキル習得的にはいいんだけど簡単に済ませるためにw



【その2】
イチ金用ガルーダ作成。
エトナディはモチロンのこと、本体が近接なのでポズムディも習得。
あとは二段蹴り・業火・放電・疾風陣・メディアラハン・ザンマ(対ラフィン用)。
敵の真ん中に突っ込んで行ってスピンをかまし
ガキのデスタッチを無効化しているうちに殲滅。
神経も無効なのでガンダルヴァの使う侵蝕の呪詛にも対応。
覚えるスキルはたいしたことないが、イチ金用には素晴らしい素材。



【その3】
昨日はHDDを収納する為に大臣さんの倉庫キャラのイチ銀CDを消費。
イチ銀6CDを7周+イチ金直2周を1時間で。


やはり高揚装備も攻撃方法も増え、みんなのレベルも上がってると、
以前よりかなり早くいけるようになってたねぇ。


ちなみに報酬は死神コルト×2、飛天大聖×2と
他の人の運を奪ってしまったかのような出具合w

-`).。oO(飛天はともかくコルトまで2本でるとわw)

しかしIMAGINE内での死に対してちょっと適当になってきている。。w
これはカンストの弊害か・・・w
もっとちゃんと死なないようにしないと。。(ノ∀`)タハー