最近メギドが避けられません。聖神邪飛影ですコンニーワ。



【1日イチガヤ駐屯地金】
イチ金でB12階以降にソロ3人PTで降りていったのだが・・・
全くカードキーが出ません・・・・(;´Д`)
B15まで降りていったのに出ません・・・('A`)


諦めてから思ったのだけど、
まさか外にいる人を後からPTに加えたらダメとかそんな事ないよね?w


毘沙霊刃の耐久が14、防具の耐久が8減り、
うっかり指環や耳飾の耐久が0になるところでしたw
今度は中の人複数で行きましょう。


そういえばレリックピース【蛇矛】を落とすのは「悪夢の」モムノフらしいですよ?w


あと今回のうpでーとでガンダルヴァにブフダインとブリザードカノンが付いたらしい。
ウリエル魂合指環は危険か。。。
そして最初いるかもといわれていたのに
あっという間にいらない子になった侵蝕の呪詛に出番が!?



【イマジンデザインフェス08】
http://www.megatenonline.com/designfes08/index.html
あー。
どうしよコレw


出すべきなのかどうなのか・・・。
自分の下手さとセンスの無さを露呈するだけなのではないか・・とw
一応pixivにも登録はしたけれど・・・。


にしても実装は1着だけっていうのはねぇ。。
せめて男女1着ずつとかでもいいと思うのだが。。。


そして利用規約を読まずになのか意図的なのか、
どこかで見た事のある衣装がちらほら・・・w



【融合ガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card080918.html
今のところ融合アイテムには困ってないのよね。


キャンペーンの「ユリシスの輝跡」は仲魔が絆以上だと
近接・魔法・射撃の威力が+15%というバカ高性能な指環。
でも耐久5っぽいですよ?w


イチ金潜りには向かない模様ですw



【原料】
原料タンクの原料の種類が増えている模様。
生産職にテコ入れクルー?