三郎は不調(報酬的な意味で
スギ金も(報酬的な意味で
いまさら魔装符・死神が出てもなぁw



大臣さんからECO-HP(仲魔)を譲り受け断鋼を改造。
んで上限斬撃攻撃5(威力30%増)までに。


断鋼は
『斬撃相性の攻撃の威力が増す。(15%)』
『ラッシュの威力が15%増す。』
『武器依存相性スキルの威力が増す。(不明)』
という3つの高揚を持っております。


だから武器依存相性スキルの威力がもし5%だった場合、
改造によって常時1.5倍の斬撃威力が出せるということに。

-`).。oO(斬撃+武器依存=15%高揚の可能性もあるけどね)


となると、現在主にスギ金で使用しているストーム・ピアッサー。
衝撃20%+改造15%+飛翔10%=45%
で、断鋼の方がいいかも?ってことに。


既にフリアイ魂合してるピアッサーと違い、コッパ魂合すれば
確実にこっちのほうがいいしねー。


ま、修理費は雲泥の差があるけどw

-`).。oO(斬撃改造してるから修理費低減も使えないしw)

まだ3HDDやってなくて妖鬼対策ピアッサーの出番が来ないまま
イチ金仕様変更&スギ金散策に移行したから寂しくはあるがw