三郎はレリックピース【蛇矛】。もういらないよー。



その後、中の人が5人だったこともありついにイチ金深層へ。
B22まで潜ったが今回は特に収穫はなしかなw


入手したセキュリティカード
B17 7枚
B22 1枚
B27 4枚
B32 1枚
不明 1枚


B17以降でB17のカードが出てくるのは軽侮クオリティなので仕方がないのですw


今後はB27のカードをもう1枚トレードやバザーで入手するか、
B17から再び入ってB27以降のカード入手を目指すか。
武器耐久のあまり減らない近接のみでカード収集に行くという算段も立っておりますがw

経験値的に道中はあまり( ゚Д゚)ウマーくないので、とっととB108へ行きたいですな。