三郎後はスギ金。
色々指摘はしたが、実は自分もgdgdのgd・・・。


さらにその後はイチ金にガンダルヴァの様子を見に行った。
ガルーダでガキを釣りに行っても、スピンを使ってしまうと
ガンダルヴァをアクティブにしてしまうため、思うようにできず。


ガンダルヴァはブフダインやブリザードカノンを連発。
うっかりウリエル魂合指環を装備しっぱなしだったメインは
ガンダルヴァとガキに攻撃し続けられあっさり撃沈。
やはり堅守ないと余裕で死ねるw



三郎でもスギ金でもイチ金でも、
自分の追尾キャラ含め今日はよく死ぬ日だったなぁ。。
そんな中セカンドがLv83、融合士がLv81、
融合士のアルテがLv80になったよ゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+




【仲魔からのプレゼント】
http://www.megatenonline.com/blog/?eid=31
フユブログ。
ねだると親密度が「ガクッっと下がる。」らしい。
メインで使ってるキャラにはねだれないねー。


この悪魔からのプレゼントで気になることは…、


「絆状態への仲魔に対して思いやりを実行できるのか。」
「高親密度で思いやると必ずアイテムがもらえるのか。」


コレが可能ならばプレゼントは楽にもらえそうだが。。
もしくはねだってプレゼントをもらい親密度を下げた後、
思いやって絆にしてプレゼントをもらう戦法でいいのか。。



「仲魔のレベルが仲魔にした当初よりも、
 上がっていればいるほどと、親密度が高ければ高いほど、
 レアなアイテムを渡してくれます。」


これは熱風ランタンとかでいいのかな?w
うちのセカンドのサティは55→81に、
融合士のアルテミスは30→80になっているから、
レアアイテムもらえるかなー?w


フユがオベロンからもらってるのはどう見ても「ニーベルングの指輪」だよなぁ。
融合でじゃないと作れないものももらえるのか・・・。
嬉しいが複雑な気も。。。
まぁプラズマから雷神剣や風神剣が手に入る世界だからなーw