三郎はずっと霊験。3キャラ霊験。・・・('A`)



昨日はすっごい特殊というか、これこそがゲームというか、
準備から目的達成までやった。


まずはどこへ行くか。
散々悩んだ結果、レリックピース収集でまだやっていないイチ銀ということに。
でもCDが無いので、PTを3分割してCD収集にはいる。


僕は4キャラ起動で駐屯地をホームポイントにしてカードを回収し、
あとは2キャラでダンジョン内で騎乗して戦闘をせずにCD回収コース。


ハクさんやmadokaさんも同じ。
チャバさんはスルトが仕舞えない為、イチ金宝箱からCD回収コース。


「プレインタリオ忘れたー!」
「騎乗悪魔連れてくるの忘れたー!」等々しながらも、
1時間ほど経った後で2周分確保したのでいざ突入。
6CDを2周と4CDを1周するも、誰もレリックピース【死神の銃】は出ず。
僕は2キャラ投入していたのにレア武器すら出ず。。



しかしなんだか単にハムるよりは楽しかったw
やってることは特に楽しい作業でもなかったけどw



【追記】
http://www.megatenonline.com/update20080925/
なんか来てた。


ティザーサイト作ってまで発表するようなことか?w
新騎乗悪魔のプレインタリオはボス以外に仲魔からのプレゼントでも
もらえるようになるのかな?