最後の三郎も結局霊験・・・。
最後だからとSランクに挑戦したというのに。。。
蛇夫は誰かゲットできたのかねぇ。。


新しい人と知り合い、スギ銀スギ金連れ回しw
まだまだ慣れていない感じだったが今後に期待ですな。
茨の道を進んでいくようだけどw



【生産】
生産士の武器知識が8−2に。
そろそろ合成のみで上げてもいい頃かなぁ。


深夜2時頃、シナガワでの採集を終えた後ふとシブヤの南東に行ってみたら、
いつもはいるはずの採集BOTがいなかったので、久々に銀採集ができたよ!
褪せたピアス・サファイアを計20個分解した結果、銀56個げとー。
270個になったよ。
せめて1000個くらいあれば高ランク武器も失敗を考えず挑戦できるのになー。



【アフロガチャ】
http://www.megatenonline.com/campaign/card080925.html
また回さなくていいラインナップw
禊、祓、祀。うんちゃんと読めるw


で、祓と祀の違いは色だけ?
最近は懐に優しいガチャ更新で助かるわ〜w



【下方修正】
タンキ魔晶下方修正最悪だ・・・・('A`)
ひどすぎる・・・・('A`)
つけたばっかの大臣さんは・・・・(;´Д`)