ユニコーンとバイコーンを倉庫キャラで作成し、セル銀で育成。
もちろんレリックピース入手の可能性を鑑みて。


まぁ今日のプレゼントではプレインタリオはもらえず。
もっとレベル上がってないと厳しいかなぁ。。


この時に感じたこと。
タンキ魔晶は本当にクズ魔晶に成り果ててしまっていたということ。
これはあれだけ公式BBSや2ちゃんねるで騒がれるわけだと。


せめて事前告知や、同等の性能を持つ魔晶を用意しておくべき。
魔晶化が難しかったり、作成が難しかったりするのは仕方ないから。
セットボーナスとして付加条件をつけてもいい(大臣さん談)
はけ口を設けずにいきなり下方修正だけしたって反感を買うだけ。


これくらいは判りそうなものだけど。。。
とりあえず見直してもらえる可能性を考慮に入れて、
1〜2週間はタンキのまま様子を見ます。



http://www.megatenonline.com/news/archive/news1296.html
実りの秋!収穫の秋!ハーベストリングプレゼント


こ、こんなゴミアイテムで触発されて課金する人はいるのだろうか。。。w
軽侮ホントに大丈夫かな・・・こんなことやってて。。