刀匠が5−1に。
ついにアンスウェラーが刀剣製造の心得無しでも生産可能に!
まぁ成功確率が0.2%だから作る気すら起きないけどww


で、刀匠上げの最中にこんなのできた。


5スロ演歌之華道!


これで中途半端威力のメギドも強く・・・
ってメギド使える魔型はいないんですけどw


他にも4スロミスティルテインが1本、3スロが2本できたので
それなりのお値段で売れるかしら?



そういえば砥石はスギナミのアサガヤ南の辺りで採れる
「廃材・床用」が一番いいのかな。。ジョッキより。


これ一つで期待値4だから、100個分解したら一度に400個前後取れるのよね。
砥石はここで、すっからかんの銀はシナガワだな。




昨日は未熟ハクタクを倉庫キャラに仲魔にさせ、スギ銀周回。
ホントはスギ金行きたかったんだけど、まだそいつDBライセンス持ってなかったw
ダンジョン作ってから気がついたよ(ノ∀`)タハー


未熟キリンを育てる時はちゃんとライセンス持ってるキャラでやろう。。



今日の思いやりでユニコインタリオキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!!!
セカンド魔型は女の子なのでコイツに乗らせようw



メモ:分解可能防具からは結構良いものが高確率でたくさんとれる。
   ラウリンとか蛍石とか、捨てたら勿体無いヨ!