バドミントン

厚木でバドミントンをしてきました。
前日に言われて翌日の午前7:44から電車に乗って。
まぁ電車は座れたからいいんだけどさw


どこぞの公民館を借りてhitoと2人打ち。
つーか公民館の人以外誰もいねぇw


4時間ほど時間を取っていたけどどちらも体力無いから
基本的な練習に終始してました。
小学校時代にやってた練習を思い出しつつw


体力の衰えた今やってみると、よくこんなのやってたなというくらいw
昔はこれくらいでは疲れを感じてなかった気がするわーw


でもこんな感じだったから前回のバドよりは全然疲れなかったわ。


13時前に終了しておいしいというとんかつ屋さんへ行ってから
特に厚木を楽しむ事もなく岐路についたのでしたw