融合士にも悪戯ンタンを確保し、メイン3キャラで
ハロウィンパーティに参加できることに。


しかしあのメール。
まるでバルーン悪魔の存在をみんなが知っているかのように書かれているが、
バルーン悪魔を知ってるのって過去のイベントでランクインしたクランや
そのクランからおこぼれをもらった人や鍵を買った人くらいなんじゃないのとw

打ち上げ花火以外のアイテムはなんなんだろう。。
というかバルーン悪魔の条件が気になる。。
入ってる人全員が叩ける状態なら軽侮クオリティ確定。
張り付きやクラン独占が発生して一般人は会場から去ることになる。
けど・・・あんま期待しないほうがいいんだろうなぁw



http://www.megatenonline.com/news/archive/news1364.html
騎乗状態でか・・・w
高召喚マグな悪魔を呼んでる人は大変だな・・・w
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20081028030/
http://www.onlinegamer.jp/news/7173/
はっちゃんいいね。髪形欲しいね。