ふとスザクを思いやったらいいもの貰えないかなーと思い、久々のスギ金ソロ(3人PT)。
仲魔がスザクという事と、魂合がタンキじゃなくなっている事もあり思うように行かず。。
2周55分ほどかかった。


結局Lvは上がったのだけど、3倍盃を使用して1レベルUPで契約→仲。
(その前に契約状態から盃なしで思いやったけど契約→契約だった)
レベルアップでも思いやりでも上がりにくいってどんだけー。


と思いつつもせっかくやったのでも少しがんがる。



ニコニコ生放送に(・寺・)出演。
http://www.megatenonline.com/news/archive/news1368.html
http://www.megatenonline.com/begin/niconama0811/
http://www.4gamer.net/games/017/G001723/20081029009/
大丈夫か(・寺・)wこんなところに出てきて!w


まぁ30分しかないから予め用意された質問に終始するのかな。。
生放送中の質問も受け付けるとあるが、たかが知れてるだろうし。

-`).。oO(恐らく荒れて質問どころじゃないだろうしw)


現状のユーザーの不満を真正面から捉え、自ら取り上げ改善を約束してくれれば…、
・・・ないだろうなぁ(ノ∀`)タハー

-`).。oO(タイミング的に期待したいところはあるが…望み薄だろうw)


でも一応見るの忘れないようにしておこう。