今回ややこしいかもなので、IMAGINE関係ない人は読み飛ばし推奨。

-`).。oO(え?いつも飛ばしてるって?(ノ∀`)タハー)


【ハロウィンパーティ】
はっちゃんを拝んで終了。
ランタン風船はいくつ割られたのか。恐らく1桁だろう。
もともとエキスパ上げに便利なように作られてるから、
カンスト近接が自前エンハで殴っても、50台のダメがやっと。
おまけに複数から同時に攻撃を受けることもないので、
与えるダメージより自然回復が勝ってHPが全く減らない。
禁忌マスターがHP自然回復を防ぐスキルを使用するくらいじゃないと勝ち目なし。


倒してもたいしたドロップないんだから倒される設定にちゃんと修正しておいておくれw


【特殊融合】
特殊融合の追加に伴い、それまで魂合不可だった特殊融合アイテムが魂合可能に。

-`).。oO(事前告知がまたなかったから色々問題も発生しそうな雰囲気だが)


その結果修理費を除けば、特集融合武器の性能がCP特賞を上回る性能を発揮することも。
グレイプニルオルトロス魂合したり、アイギスに更に魂合したり。。
風神剣、雷神剣、ゲイボルグに対種族別高揚魔晶を魂合したり。


とりあえず戦闘時には使用しないブリーシンガメンにセンリを混合し運を上げましたw


「ヒューズロザリィ」はとにかく抽出が難しい。
カンスト融合士でも5%らしい。。。うーん。。。



【特殊融合追加アイテム】
大葉刈
黎明の剣
妖刀ムラマサ
哭槍ディヒュマナイズ
漆風アンフォウギガン

すごいランタンハット♂♀
すごいアエローヘルム♂♀
すごいジャックフロストのお面♂♀


性能は某所を見ればもうわかるのだが、
ムラマサはPTメンバーのHP-50という酷い性能(黎明の剣は逆に+50。共に装備制限Lv80)


「哭槍ディヒュマナイズ」「漆風アンフォウギガン」は紅塵忌槍と紅電騎槍。
というわけでウザ洞行って色々周ってみたがレリックピース【紅の槍】は入手ならず。
つーか元武器の入手自体大変なんだからレリックや作成方法くらいは簡単にしてくれw


「哭槍ディヒュマナイズ」の性能
呪殺相性。
火炎、氷結、電撃、衝撃、万能相性の、攻撃の威力が増す。
魔法の詠唱時間が30%減少する。
魔法のクールタイムが30%減少する。
魔法のMPコストが50%増加する。

魔法45だからコスト1.5倍でも結構な性能。少なくとも紅塵忌槍よりはかなりいい。



【アフロガチャ】
実装されてるの?というくらいシャドウ衣装引換券は出ていない模様。
絞りすぎてるとまた批判来ちゃうよw


【不具合】
ショートカットに登録していたコマンドがずれる不具合。
思いやりだったところがねだるになっているという超絶な罠をしかけられる。
さすが軽侮。俺たちに出来ないことを平然とやってのける。そこに痺れない憧れない。



http://www.megatenonline.com/campaign/gyumeshi2008.html
勝利の牛めしキャンペーン。
なにやってんだwwww
しかし新規登録だけってのは納得行かんなw